ヤプログ

@ypo_po_po

四月のこと

 

 

もう終わるのか…四月が…まさか…

 

四月が思い出せないから写真フォルダを見返してみよう

 

f:id:log82:20180430213329j:image

 

そうだ桜を見ました。

 

f:id:log82:20180430213432j:image

 

f:id:log82:20180430213451j:image

 

最近何でもかんでも寄ってボカしてで済ませるのをやめようと思って、そしたらやけに引きばかりになってしまった桜。

 

 

 

f:id:log82:20180430213559j:image

 

f:id:log82:20180430213603j:image

 

f:id:log82:20180430213621j:image

 

f:id:log82:20180430213629p:image

 

後大きなニュースとしてはやみみゅちゃんが来ました。サイコー!!

 

青紫のクリアパーツは、元々のクリアパーツからおゆまるで

簡易的に型を取って複製しました。

 

おゆまるでラクに済まそうとしたらめちゃめちゃ大変だったので

泣きながらレジンを流した。

でも好きな色になったのでよかったですね

あとパジコの色つくやつ高いけどよいと思いました

 

メイクはなんか最近不調続きで、あんまりしっくりきてないのでそのうち直すかもしれない。

アイラインもっと太い方がいいかなぁ……。

 

 

 

f:id:log82:20180430213956j:image

 

あとはジャンプ展に行くなどしました。

鳥山明の原画があまりにもド凄かったので腰を抜かしてしまった  う、うっっっっめ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

そしてたっぷり展示を見て、フリーザ安西先生をたいらげ、めそのマスコットストラップだけ買って帰った。

 

私は全然今回の展示の世代じゃないんだけど、鳥山明の原画を見れたから完全に行ってよかった…。

ドラゴンボールすら読んだことないので読んでたらもっと楽しかったろう…と思った。完全に読んでおくべきだった

 

でも一応展示前にマサルさんだけ読破した。何故…

 

 

次のvol.3はリアルタイムで読んでいたので会期が来たらまた森ビル行きたいと思います。

 

 

f:id:log82:20180430214214j:image

 

f:id:log82:20180430214230j:image

 

f:id:log82:20180430214240j:image

 

f:id:log82:20180430214312p:image

 

あとはちょいちょい出かけたり出かけなかったりして

未成年に酩酊してチューをねだる事もなく日々を過ごしました。

 

 

今月はお金ないなりにたくさん出かけてたくさん撮ったので満足度が高い。